9月の生活の質の更新



9月の生活の質の更新

在庫の改善

インベントリの多くの機能が改善され、いくつかの新機能が実装されました。



アングラーのクリールアイテムが追加されました。

アングラーズクリールは釣りスキル使用時に獲得した魚やアイテムを収納できる釣りバケツで、最大100個まで収納できます。

アングラーズクリールのサイズは2x2で、インベントリウィンドウまたはバッグに入れることができます。

コマーストレーディングポストの商人の[限定アイテム]タブで1,000,000ドゥカットの釣り人のクリールクーポンを購入して使用することで入手できます。

クーポンは取引可能です。使用すると、アングラーのクリールは取引不可能なアイテムであり、キャラクターごとに1つしか持つことができません。

獲得した魚やアイテムを選択することで釣りバケツ内のアイテムを管理し、インベントリに移動したり破壊したりできます。

インベントリに移動したアイテムを釣りバケツに戻すことはできません。

封印の召喚中に魚を捕まえると、最初に封印の所持品で獲得されます。



ゴミ箱機能を追加しました。

ゴミ箱は、破壊やドロップできるアイテムを選択して、まとめて取り除ける機能です。

メインのインベントリタブのゴミ箱アイコンを選択して、ゴミ箱のポップアップを開きます。

ゴミ箱に移動するアイテムを選択するには、Alt + マウスボタンを左クリックします。

ゴミ箱内のアイテムは、[すべて破棄]ボタンで一度に削除できます。この方法で破壊されたアイテムは完全に削除され、復元することはできません。

すべてのアイテムをゴミ箱に移動する機能が個々のアイテムバッグに追加されました。



メインのインベントリタブに非表示のボタンが追加され、一部の機能がドロップダウンメニューの非表示ウィンドウに移動されました。

追加拡張パーツスロットアイコンが非表示ウィンドウに移動します。

バッグ注文設定機能が非表示ウィンドウに移動されました。

バッグと同じ効果を持つ関数は、非表示のウィンドウに移動されます。(例:ソウルストリームインベントリ、マスタープランインベントリなど)

メインインベントリと同時に開くオプションがあります。

有効期限のあるアイテムをバンドルする機能が非表示ウィンドウに移動されました。

スタック可能なアイテムの収集機能と同時にアクティブ化するオプションを使用できます。

有効期限が切れたアイテムを削除する機能は、非表示ウィンドウに移動されます。

それをアクティブにし、同時にゴミ箱機能を開くオプションが利用可能です



バッグを最小化するときに、バッグ名を設定して持ち物をさらに整理できるようになりました!



バッグ名には最大 16 文字を使用できます。

バッグ名は個々のPCにのみ保存され、デバイス間では使用できません。

インベントリ虫眼鏡メニューにいくつかの変更が追加されました。

お気に入りメニューに8つの新しいアイコンが追加されました。

お気に入りに追加できるアイテムの数が6から10に増えました。

拡張タグが追加され、以下のアイテムがそのタグに分類されます。

ケルトのシグネット

リフォームツールとホープジェム

エンチャント保護ポーション、エンチャント抽出保護ポーション、修理保護ポーション

レッド/ブルーアップグレードストーン

機器の耐久性と習熟度がハンマーを向上

メインインベントリと同時に開くオプションがあります。

回復ポーションタグがポーションに改訂されました。

アイテムの最大バンドルスタックに達すると、バンドル数のテキストの色が黄色に変わります。

新規取得アイテムの「NEW」表示の位置を1ピクセル修正しました。

ジャブチールのミュージックフォリオアイテムのリセット機能を追加しました。

Jabchielの楽譜はJabchielの音楽フォリオに改名され、アイテムの説明にリセットに関する情報が追加されました。

リセット機能は、インベントリウィンドウでJabchielのミュージックフォリオを右クリックしたときに表示されるアイテムメニューで使用できます。

フォリオをリセットすると、Jabchiel's Music Folioに保存されている楽譜スクロールが削除され、取引不可能なプロパティが削除されます。削除された楽譜スクロールは復元できません。

Jabchiel's Music Folioがバッグに入っている場合、バッグ内のアイテムは装備を解除することはできません。

Jabchielのミュージックフォリオを破棄できない問題が修正されました。

Jabchielのミュージックフォリオが装備されている間に追加装備スロットに切り替えると、本に含まれている音楽が削除されるエラーを修正しました。



統一されたハーモニー

エルフと巨人が結婚できるようになりました!❤


エルフと巨人の間の婚約と結婚式がエメインマチャで開催できるようになりました。

結婚相手が巨人であれば、人間やエルフは巨人派閥を支持するか否かに関わらず、結婚相手の肩に乗ることができる。

巨人の結婚式の服装は、エメインマチャでレンタルできるようになりました。

既存の結婚式に関連する内容の一部が変更されます。

エルフと巨人の間の結婚式のカットシーンが追加されます。

エメインマチャの結婚式のカットシーンのいくつかの不自然な部分が修正されます。

ヴェイルズとフィリアの結婚ヘルパーNPCの一部の対話が変更されます。

レンタルした結婚式の服装を鍛造、エンチャント、修理できないように変更されています。

ダン進級テストの変更

ダンアドバンスメントテストにいくつかの変更とバランス調整が実装されました。

すべての進級テストは、「進級式に参加する」という目的を除くすべての目的を満たすように変更されました。

たとえば、SSランクの目標を達成するスコアに達すると、同時にSランクの目標にもカウントされます。

プロモーションテストに参加すると、目標ランクをA、S、またはSSランクに選択できるようになります。

制限時間内に目標ランクに到達しない場合、テストは不合格となります。

目標スコアに達すると、ミッションはすぐに完了します。

すべてのアドバンスチケットアイテムの説明は、変更された仕様に一致するように変更されました。

進学ホールの進学ガイドから進級試験について質問する際の追加情報は、現在の仕様を反映するように更新されました。


仕立て


テスト内の必須項目とショップのリストからいくつかの項目が削除されます。

ショートソードマンシップ制服(F)

長剣術制服(M)

リングタイプ ミニレザードレス (F)

ローズマリーグローブ

縫製パターン-短い剣術の制服(F)

縫製パターン - ロングソードマンシップ制服(M)

縫製パターン-高級レザーアーマー

ソーイングパターン リングタイプ ミニレザードレス (F)

縫製パターン-ローズマリーグローブ

太い糸玉

細い糸の球

イエローヤングポーション

アイスシルク

アイスファブリック

鉄板

仕立て段テストをクリアすることで獲得できるポイントが増えました。以前は品質に40を掛けていましたが、現在は60を掛けます。


鍛冶


テスト内の必須項目とショップのリストからいくつかの項目が削除されます。

ケルティックロイヤルナイトソード

ケルティックロイヤルウォーハンマー

ケルティックロイヤルウォリアーハンマー

ケルティックロイヤルバトルアックス

ケルティックロイヤルウォリアーアックス

セルティックスローイングスター

ケルティックエッジナックル

ケルトテトラシリンダー

鍛冶屋マニュアル-ケルトロイヤルナイトソード

鍛冶屋マニュアル-ケルティックロイヤルウォーハンマー

鍛冶屋マニュアル-ケルトロイヤルウォリアーハンマー

鍛冶屋マニュアル-ケルトロイヤルバトルアックス

鍛冶屋マニュアル-ケルトロイヤルウォリアーアックス

鍛冶屋マニュアル-ケルトスローイングスター

鍛冶屋マニュアル-ケルティックエッジナックル

鍛冶屋マニュアル-ケルトテトラシリンダー

安い仕上げ糸

一般的な仕上げスレッド

ファインフィニッシングスレッド

最高級の仕上げ糸

太い糸玉

細い糸の球

不完全なシールエンブレム

破壊されたシールチェーン

壊れたシールチェーン

錆びたシールチェーン

増幅された錬金術クリスタル

黒くなった刃の破片

光のない金属片

シャイニングクリスタルシャード

鍛造武器ピース

巨大な鎧の破片

ギザギザの魂のかけら

微妙なマーク

しっかりしたブレードフラグメント

破裂したブラックメタル

鍛冶屋テストをクリアすることで獲得できるポイントが増えました。以前は品質に40を掛けていましたが、現在は60を掛けます。


ポーション作り


テスト中は、中型ビギナーバッグ3個とミステリアスパープルバッグ1個が提供されます。

NPCは、ステータスが80%から20%のときに必要なポーション効果を要求するように変更されました。

スタミナとマナのポーションが必要なNPCの場合、スタミナまたはマナの値はHPと連動して減少し、NPCの体力を見ることで現在のスタミナまたはマナの量を測定できます。

NPCの体力が30%を下回ると、NPCはその場に立ちます。

復旧ポイントは次のように変更されます。

回復値が50%未満で20%を超える場合は、500ポイントに変更されます

回復値が20%未満、10%を超える場合は、300ポイントに変更されます。

回復値が10%未満、5%を超える場合は、200ポイントに変更されます。

NPCが死亡すると、スコアから2000ポイントが差し引かれます。


ヒルウェンエンジニアリング


最初の必須明細数量は、以下のように変更されます。

ヒルウェン: 40 -> 8

六角ボルト:80 -> 60

六角ナット:80 -> 60

エメラルドヒューズ:30 -> 8

エネルギー変換器:15 -> 4

完了すると、推定スコアが左側に表示されます。


マジッククラフト


最初の必須明細数量は、以下のように変更されます。

シャリエン: 30 -> 15

訓練マナ弾: 300 -> 150

精製ウサギの足:8

サンデュー: 8

魅惑の薪: 8

完了すると、推定スコアが左側に表示されます。


フィンビーズバニシング


すべてのアイテム価格が1フィンニジェムに変更されます。

モンスターの数は常に10になります。

完了すると、推定スコアが左側に表示されます。


戦闘テストの一般的な変更


HP、MP、スタミナ300のポーションが<>個入っています。

クライシスエスケープスキルを使用できるようになります。(ヒーリングテストを除く)

テスト中に死亡した場合、スコアから2000ポイントが差し引かれます。(ヒーリングテストを除く)

防御

モンスターは300HPポーションをドロップします。

防御成功時のスコアが150点から500点に上昇しました。

丸い盾を身に着けて防御したときに受け取るポイントは、20ポイントから50ポイントに増加します。

いくつかのモンスターが変更されました:

4段テストフェーズ3のサハギン戦士2体がサハギン兵6体に変更される。

三段テストフェーズ6のサハギン戦士3体がサハギン兵3体に変更される。

反撃

反撃成功時のスコアが150ポイントから300ポイントに上がりました。

いくつかのモンスターが変更されました:

4段テストフェーズ3のサハギン戦士2体がサハギン兵6体に変更される。

三段テストフェーズ6のサハギン戦士3体がサハギン兵3体に変更される。

チャージ

マークされたエリアを追加し、マークされたエリアに移動すると、チャージと危機エスケープのクールダウンがリセットされるようにしました。

チャージ成功時のスコアが100ポイントから150ポイントに上がりました。

いくつかのモンスターが変更されました:

2段テストのフェーズ2のインプ1体がサハギン兵2体に変更される。

4段テストフェーズ2の1つのフライングソードが4つのサハギンウォリアーズに変更されます。

第4段テストのフェーズ2の2人のインプが4人のサハギン兵士に変更されます。

4段テストのフェーズ2の2つのフライングソードが4つのサハギンウォリアーズに変更されました。

三段テストフェーズ6のウィスプ2体がサハギン兵3体に変更される。

三段テストフェーズ4の2つのフライングソードが3つのサハギンウォリアーズに変更されます。


アサルトスラッシュ


マチェーテは基本的な武器として提供されます。

アサルトスラッシュ成功時のスコアが150ポイントから200ポイントに上がりました。


ランスチャージ


マークエリアを追加し、マークエリアに移動するとランスチャージとクライシスエスケープのクールダウンがリセットされるようにしました。

非常に高いダメージを達成した場合のスコアが200ポイントから150ポイントに引き下げられました。

非常に高いダメージを達成した場合のスコアが100ポイントから80ポイントに引き下げられました。

高ダメージ達成のスコアが50ポイントから40ポイントに引き下げられました。


風車


非常に高いダメージを達成した場合のスコアが200ポイントから50ポイントに引き下げられました。

非常に高いダメージを達成した場合のスコアが100ポイントから20ポイントに引き下げられました。

高ダメージ達成のスコアが50ポイントから10ポイントに引き下げられました。

風車で敵を倒す場合のスコアが70ポイントから30ポイントに引き下げられました。

風車で敵を攻撃する際のスコアが50ポイントから30ポイントに引き下げられました。


コンバットマスタリー


非常に高いダメージを達成した場合のスコアが200ポイントから100ポイントに引き下げられました。

非常に高いダメージを達成した場合のスコアが100ポイントから70ポイントに引き下げられました。

高ダメージ達成のスコアが50ポイントから40ポイントに引き下げられました。


遠隔攻撃戦闘熟練度


非常に高いダメージを達成した場合のスコアが200ポイントから100ポイントに引き下げられました。

非常に高いダメージを達成した場合のスコアが100ポイントから80ポイントに引き下げられました。

高ダメージ達成のスコアが50ポイントから40ポイントに引き下げられました。

マグナムショット

非常に高いダメージを達成した場合のスコアが100ポイントから200ポイントに上昇しました。

非常に高いダメージを達成した場合のスコアが50ポイントから100ポイントに上昇しました。

高ダメージ達成のスコアが20ポイントから70ポイントに上昇しました。

マグナムショットで敵を倒す場合のスコアが70ポイントから30ポイントに引き下げられました。

マグナムショットで敵を攻撃する際のスコアが50ポイントから30ポイントに引き下げられました。

クラッシュショット

クラッシュショットで敵を攻撃する際のスコアが100ポイントから30ポイントに引き下げられました。

クラッシュショットの破片で3人以上の敵を攻撃すると、クラッシュショットとクライシスエスケープのクールダウンがリセットされます。


コンボ:充電ストライク

倒したモンスターは、モンスターを全部倒しても消えなくなります。

コンボ:スピニングアッパーカット

倒したモンスターは、モンスターを全部倒しても消えなくなります。

非常に高いダメージを達成した場合のスコアが500ポイントから300ポイントに上昇しました。

非常に高いダメージを達成するためのスコアが230ポイントに変更されました。

コンボ:スピニングアッパーカットで敵を攻撃する際のスコアが100ポイントから180ポイントに上昇しました。

コンボ:パンメル

Pummelで敵にダメージを与えると、さらに100ポイントが付与されます。


手裏剣チャージ


手裏剣チャージで攻撃すると、左側にダメージスコアが表示されます。

クナイストーム

すべての巨大なスライムが死ぬと、追加の巨大なスライムが召喚されます。

クナイストームで攻撃した際のヒットごとのダメージに基づくスコアが以前と比較して20%減少しました。

クナイストームで攻撃すると、左側にダメージスコアが表示されます。


スピニングスラッシャー


スピニングスラッシャーでモンスターを5体以上集めると、クライシスエスケープのクールダウンがリセットされます。

スピニングスラッシャーでモンスターを5体以上集めるとドルチャが吸収される。

一段テスト:1ドルチャが吸収される

2段テスト:5ドルチャが吸収される

3段テスト:2ドルチャが吸収される

スピニングスラッシャーでモンスターを3体以上集めてからチェーンスイープを使うと、ドルチャが吸収されます。

1段テスト:5ドルチャが吸収される

2段テスト:3ドルチャが吸収される

三段試験:なし

スピニングスラッシャー使用後のチェーンスイープ使用スコアが300ポイントから100ポイントに引き下げられました。

デスマーク

デスマークでモンスターを5体以上集めた時のスコアが180ポイントから200ポイントに上がりました。


マジックのテストに関する一般的な変更点


クリスタルの色が赤、青、緑に変更され、敵をより簡単に区別できるようになります。

レッドクリスタル:ファイアスプライト

ブルークリスタル:アイススプライト

グリーンクリスタル:ライトニングスプライト

クリスタルが1回の攻撃で除去できるようになりました。

フェーズ1のモンスターの数が8から13に増加しました。

フェイズ2と3のスプライトモンスターの数が6から12に増えました。

フェーズ3の巨大スプライトモンスターの数が2から1に減少します。

アイスボルト、ライトニングボルト、ファイアボルト

モンスターを倒すと、スナップキャストのクールダウンがリセットされます。

ボーナスモンスターを攻撃すると溜まるボーナスダメージポイントが、テスト終了時ではなく、すぐに適用されるように変更されました。

指定されたボルトでモンスターを倒すためのスコアが100ポイントから200ポイントに増加しました。

中級および上級マジックの一般的な変更点

ボーナスモンスターを中級魔法(避雷針を除く)で倒した時のスコアが100に変更されました。

スキルでモンスターを攻撃する際のスコアが50ポイントまたは70ポイントから30ポイントに減少しました。

火の玉

敵を3人倒した際にスナップキャストのクールダウン時間をリセットするオプションが削除されました。

アイススピア

3体以上の敵を攻撃したときのスコアが200ポイントから400ポイントに上がりました。

避雷針

ボーナスモンスター出現時にマークエリアを追加し、マークエリアに移動するとライトニングロッドのクールダウンがリセットされるようにしました。

ライトニングロッドスキルのクールダウンは、以前のようにライトニングロッドで3体以上のモンスターを倒すとリセットされます。

治癒

味方が召喚されると出血状態になります。

味方の助け要請が HP の 80% から 85% に変更されました。

テスト中に現れる思考波が変更されました。

モンスターを倒したポイントが削除され、倒したモンスターが再登場します。

一度に召喚できる味方の数が減少しました:

フレンドリーな犬:3 -> 2

フレンドリー編:5 -> 3

フレンドリーなひよこ:5 -> 3

味方を強化すると、凶暴効果は適用されなくなります。

回復使用時のスコアが100点から120点に上がりました。

緊急時には、ヒーリング使用時に獲得できるポイントが50ポイントから300ポイントに増加します。


錬金術テストへの共通変更


一度に召喚できるブリンカーの数が2から1に変更されました。

ボーナスモンスターを攻撃することで獲得したポイントが100ポイントから50ポイントに減少します。

放水砲

ウォーターキャノンで攻撃した場合のスコアが50ポイントから20ポイントに引き下げられました。

スキルの最大ダメージの推定ボーナススコアは、攻撃時に発表されます。

フレームバースト

スキルの最大ダメージの推定ボーナススコアは、攻撃時に発表されます。

サンドバースト

サンドバーストで攻撃するスコアが段20テスト中に30ポイントから1ポイントに増加しました。

サンドバーストで攻撃するスコアが段20テスト中に25ポイントから2ポイントに増加しました。


人形劇の一般的な変更


100個のマリオネットポーションと20個の修理ツールセットが用意されています。

人形が死んだ場合、1000ポイントが差し引かれます。

第4幕:ライジングアクション

スキルのクールダウンをリセットするマークされた領域の位置は、毎回変わります。

キャラクターがスキルクールダウンリセットエリアに入っても機能します。

第6幕:危機

人形が死んだ場合、10秒後に復活します。

敵モンスターのHPが1に変更されました。

登場するモンスターの一部が変更されます。

先制攻撃するモンスターの割合は、段テストのランクに応じて増加します。

スキルのクールダウンをリセットする条件が満たされているにもかかわらず、特定の状況でスキルのクールダウンがリセットされない問題が修正されました。


デュアルガンテストの一般的な変更点


1500マナの弾丸が提供されます。

フラッシュランチャー

フラッシュランチャーのクールダウンをリセットするための要件が、モンスター1体から3体倒しに変更されました。

すべてのモンスターを倒すと、以前と同様にクールダウンもリセットされます。

クールダウンのリセットを妨げていた領域が削除されます。

その他の変更

放棄できなかった一部のスキルクエストは、あきらめることができるように変更されています。

例は次のとおりです。

[音楽]マーチソング

[隠れた才能]コンボを学ぶ:カウンターパンチ

危機からチャンスを生む【アーチェリー】

[近接戦闘]不屈の闘志

[近接戦闘]セナエの草食動物

[ランス]ランスカウンターのマスター

[ランス]ランスチャージマスター

[チュートリアル]基本

[チュートリアル]アーチェリーの基本

[チュートリアルマーカンタイルレッスン]

[チュートリアル]バトル錬金術の基本

[チュートリアル]聖なる芸術の基礎

[チュートリアル]核変換の基本

[チュートリアル]料理の基本

[チュートリアル]鍛冶の基本

[チュートリアル]仕立ての基本

[チュートリアル]" 医学の基礎

[チュートリアル]大工仕事の基本

[チュートリアル]イントロガントレーニング

[チュートリアル]魔法の基本

関連するスキルを取得する前に、条件なしで放棄できるクエストをあきらめると、Blaanidのブレイブブーストを通じてそれを学ぶことができます。

取引不可能な gem を gem のアップグレードに使用できない問題が修正されました。

ホットキー設定メニュー内の次の設定の場所が変更され、メッセージログウィンドウ設定の下に表示されるようになりました。

スピリットウィンドウ

旅行者ガイド

技術

スターダスト情報ウィンドウ

一部の花火キットアイテムのクールダウンが1分から10秒に変更されました。

ケータリングメニュー、ホームステッドペイントメニュー、ホームステッド染料ミキシングメニューは、他の開いているメニューの上に開くように変更されました。

バフ解除後、防御力、防御力、魔法防御力、魔法防御のステータスが断続的に低下する問題を修正しました。

離婚後に再婚した別の配偶者と家章を使用できる問題が修正されました。

他の配偶者と一緒に利用した場合、家章に登録されている姓や同意情報がリセットされます。

ファミリーエンブレムを使用してファミリーを作成すると、ファミリーエンブレムは自動的に破棄されます。

キャラクターのタレントアイコンとサブタイトルアイコンがパーティー募集時に表示されないビジュアルを修正しました。

すでに倒されたモンスターの上にマウスカーソルを置いたときに、キーボードのアクションキーで以前にターゲットにした敵を攻撃できない問題を修正しました。

ロードミッション(太平洋標準時午前3:7までに00日7回クリア可能)を開始し、午前00:<>(太平洋標準時)以降にクリアすると、翌日の主ミッションがすべて使い果たされる問題が解決されました。

ロードミッションを3日<>回完了すると完了数がリセットされない問題を修正しました。

スピリット武器の耐久度が0に達したときにアルティメット効果が適用されないため、矢、ボルト、またはジャベリンが消費される問題を修正しました。

スピリットボウまたはスピリットクロスボウの耐久値が0の場合に遠距離攻撃が断続的に発生する可能性がある問題を修正しました。

エルフのキャラクターが遠距離から攻撃した場合、精霊弓の耐久度が0になった瞬間にアルティメットボウまたはアルティメットクロスボウ効果が適用されず、矢またはボルトが消費される問題を修正しました。

マナ弾が所持場所によって異常な順序で消費される問題を修正しました。

破壊されたバリアが消える前に、デュアルガンでバリアスパイクを越えて敵を攻撃すると、マナ弾が高速で消費される問題を修正しました。

エンチャントスキルの代わりにCtrl+クリックでエンチャントスクロールを使用すると、警告通知が表示されない問題を修正しました。

戦闘中に攻撃力強化テクニックで動けなくなっても戦闘が終了しない問題を修正します。

ガーディアンギルド戦争への参加申請が変更されました(更新後に行われた申請に適用されます):

1つのアカウントのギルドマスターキャラクターが1週間に1回ガーディアンギルド戦争に申し込むことができるように制限されています。

申込後、1日1回(従来通り)参加人数の変更が可能です。

戦争の参加者をさらに選択するには、変更したいギルドメンバーの数だけ必要です。

申請後に参加を取り消された場合、同じ申請期間中は、どの町でもその週のガーディアンギルド戦争への参加を再度申請することはできません。

一部の状況でギルド戦争ミッションに参加できなかった問題が修正されます。

回想録クエスト「エリンの戦闘の基本」のRPミッション「アランウェンの戦闘瞑想」中に環境設定を変更するとクライアントがフリーズする問題を修正しました。

襲撃中のチャネル移動によるサーバーの遅延が部分的に軽減されました。

楽屋の最後のページにある空のスロットをクリックすると、前のページのアイテムが装備されているように見える問題を修正しました。

クルセイダーのサブスキルのレベルを上げたり下げたりすると異常に機能する問題が修正されました。

ATRANDOM

オンラインゲームマビノギの情報の公開です。 こちらには、日本、韓国、台湾、アメリカのサイトの情報をコピーして載せます。 ほかの細かな部分は、ブログで確認してくださいませ。 楽天ブログhttps://plaza.rakuten.co.jp/atrandom1516/ amebaブログ https://ameblo.jp/alexandrite-lashe-1256/