[お知らせ](内容修正後) 4/18(木)公式サーバーパッチワーク変更

こんにちは。

マビノギです。

2024年4月18日 パッチでは以下の項目が変更され、パッチ適用後に一部内容が追加・修正される可能性があります。

※「ドキドキ島」イベントが開催されます。 [お知らせへ移動]

◆ 修正内容

※ ゲーム終了時のUIに表示されるので、[プレミアム会員]サービス[高度なアイテム提供]を受け取っていない場合に受け取ることができます。

※インベントリ拡大機能でアイテムを検索する場合、ポイントインベントリ内のアイテムも検索します。

- ポイントインベントリ内のアイテムは、マウスでクリックしてもピックアップされませんが、アイテムが配置されているページにリダイレクトされます。

※スキルトレーニングシールのアイテムはランク制限付きになります。

- ランク制限がある場合は、ランクが表示されます。

※【プレミアムコンビネーション会員】と【プレミアムベーシック会員】サービス、【会員ペット】レンタルを改善いたします。

- ダンバートンのシャイNPCにホイッスルの再発行を依頼した際、[会員専用ペット]が作成された場合、再発行されません。

- 【プレミアムコンビネーション会員】および【プレミアムベーシック会員】のサービス期間が満了していない場合、「クジラ(プレミアム会員)ホイッスルの再配布」ボタンは表示されません。

- [メンバーシップペット]を作成する際、ペットUIのペット名に[メンバーシップ]というフレーズが追加されます。 :ペット召喚時に表示されるペット名には印字されません。

※有効期限が切れたペットをすぐに削除できる機能を追加しました。

- ペット/パートナー情報UIで有効期限が切れたペットを選択すると、削除ボタンが表示されます。

※装備タブに装備時のアクセサリーアイテムの見た目を変更するボタンを追加しました。

※一部のアイテム説明文を修正し、召喚重量の情報を修正します。

- [スウィフト・ぬいぐるみウサギバッグボックス]、[スウィフト・デザート・フォックス・バッグ・ボックス]、[スウィフト・デザート・フォックス・バッグ・バッグ]

・・小耳エルフの男性キャラクターが[いたずら猫のヘルメット]をかぶると、後頭部のグラフィックがぎこちない問題を修正しました。

※「背クジラ(プレミアム会員)」のペットは「背クジラ(プレミアム会員)ホイッスル」のアイテムが削除されます。

* [Ctrl + Alt 音声アシスタント]でサポートされているボタン/アイテム名の音声が追加されました。

- [Ctrl + Alt Voice Assistant]の設定をデフォルトで有効にするように変更します。

(4/18アップデート後、関連する設定が一括で有効になり、環境設定で調整できます。

※アルバイトの試行回数は、キャラクター情報UIの[アルバイト]から削除されます。

#에린 ディスカッションフォーラム

 意見の反映

* 成功率とアルバイト数を満たすと、一定確率で入手できるクエスト「アルバイトの達人 (Major, of Part-time Jobs)」の条件が変更されます。

- 成功率チェックを削除し、成功チェックの数を 100 から 200 に増やしました。

※コレクションダイアリーのコンテンツをすべて集めなくても、星評価が表示されます。

※コレクション日記に関するクエストにコレクション日記を確認するUIの説明を追加しました。

※アルバイトに支給されている「アルバイト用資材」を自動破棄する機能を追加しました。

- [自動破棄]にチェックを入れると、アルバイトで提供されたものと同じ素材が、成功の有無にかかわらずインベントリからすべて破壊されます。

* ロマンチックファームの建物セットアイテムを使用して、建物を削除せずに外観を変更できるようになりました。

#에린 ディスカッションフォーラム

 フィードバック リフレクション

* [Composite Favorites] ボタンの位置が変更されます。#에린 ディスカッションスクエアオピニオンを反映

* [ネクソンマーケット] ツールチップのテキストに新しい行が追加されます。

※[Nexon Market]にアイテムを登録しようとすると、登録可能なアイテムがハイライト表示され、Alt+左クリックでアイテムを登録できるようになります。

※銀行パスワードを設定した状態で[Nexon Market]をご利用の場合、パスワードの入力とパスワードの入力を行わずにUIを閉じた後、キャラクターが操作できない不具合を修正します。

* [ブラックシグナス]ミッション中にキャラクターが異常な位置を離れる問題を修正しました。

※[より強く!:クールな武器を片手に]クエスト中に一時的に受け取ったメモリアルフラワーソードのアイテムは、属性契約や装飾上の変更がなくなります。

* アデプトレイドミッションに進入しようとした際、テンプル騎士団の紋章から遠く離れた場所にいる隊員への指示が修正されます。

- 遠くにいる人を表示します。

- 当事者には別途指示が追加されます。

※ドラマシーズン1「ヒルウェン鉱山へ」クエスト「衛兵を倒せ!」に攻略方法が追加されます。

※成長ガイドのクエストマーカーヘッダーが[通常]から[成長ガイド]に変更されます。

※成長ガイドの「釣りと料理をしよう」の報酬のうち、「釣り訓練ポーション」が「スキル訓練シール(10)(トレード不可)」に変更されます。

* オークションハウスに登録できるアイテムのハイライト表示が、アイテムを登録せずにウィンドウを閉じた際に消えない不具合を修正しました。

* スキル「聖吟遊詩人の才能」が、特定の武器を装備した後、正しく再生されない問題を修正しました。

- 「ガーディアンの鎌杖 コスメティックスペルブック」

を持つスタッフ- 「鎌ネズミ杖登場魔導書」

を持つ杖 - 「鎌ネズミ杖」

※NPCダンカン横の[初級講座掲示板]からアクセスできるミッション「実技コース・モーキン」を追加しました。

- このミッションでは、次のモンスターと同じ防御力/防御力/魔法防御力/魔法防御力を持つ木製モンスターに対してダメージを試すことができます。

- 木製モンスター

:アライグマのように弱い(Dugald Isle Logging Camp):

Tek Duin Ge'ataのように丈夫な木材(Fest Piada - Very Difficult) - (編集済み) 4/16 17:42

: サキュバスの女王のように強い木製 (ドリームラビダンジョン)

: イルシャのように強い木製(クロムバス)

: カリアッハと同じくらい強い木製(グレン・ヴェルナ・ザ・セカンド・カリアッハ)

- 出現する木製モンスターはヘビーテンダー、マナリフレクター、ナチュラルシールドを持っていません。

* ラブリーエディションバッグが特定のアクション中に間違った色で表示される問題を修正しました。

* シューティングラッシュスキルの失敗時にクールダウンが適用される不具合を修正しました。

(内容追加) - 4/18 14:30

※「いつでもどこでもミニゲーム・マルチプレイ」を追加します。

- [いつでもどこでもミニゲーム]では、過去のイベントでプレイできる6つのマルチプレイヤーミニゲームが追加されます。

- ゲーム内下部のメニューアイコンの右側にある▲(非表示)ボタンを押し、ミニゲームボタンを押すと、[いつでもどこでもミニゲーム]を確認できます。

- 以下のミニゲームが追加されます。

:Yut Play、Charade Showdown、Flirting Box Open - Dyne、Scabbing、Snowball Fight、Animal Dodge

- 6つのミニゲームに対応する24の新しいジャーナル。

- いつでもどこでも、複数人でミニゲームをプレイすると、別のエリアに移動します。

- ミニゲーム「オープンチェスト-ダイン」と「かさぶた」の場合、ダンジョンに入った後、NPCを介してゲームを開始することができます。

:ゲームが始まらない場合、ダンジョンから出ることができません。

※「ドキドキ島」イベント期間中は、雨の代わりに桜が落ちます。

- 桜は雨と同じ天候効果があります。

- メインストリームの進行により一部のエリアで天候が変化した場合、桜の雨の効果は適用されません。

* 一部の未使用のエンチャントはオークションハウスで見つからなくなります。

※4月11日(土)のメンテナンス期間中、郵送で発行される【メンテナンス報酬ボック(Tier1)】アイテムの有効期限が3日間追加されます。

* ジャイアントキャラクターがブーケ、ローズテンプテーションブーケ、グラストリミングブーケ、シャーベットウェディングブーケを装備した後、コンバットモーションを使用すると異常なグラフィックが表示される問題を修正しました。

* ジャイアントの女性キャラクターが「ブーケ」「ローズテンプテーションブーケ」「グラストリムブーケ」「シャーベットウェディングブーケ」を着用後、移動(走る/歩く)するとグラフィックが異常になる不具合を修正しました。

* [確率確認]メニューの赤~黒エコーストーンの確率UIで[レベル別確率表示]ボタンが正しく配置されていなかった不具合を修正しました。 修正されます。- (改定2)4/18 15:15

※[確率確認]メニューの赤~黒エコーストーンの確率を[レベル別表示]で確認できる詳細確率の表示値を、ゲーム産業法施行令で定める方法に準じて変更いたします。 修正済み。 - (編集2) 4/18 15:15 - (編集3) 4/18 15:22

- 10進数の書き方のみが変更されており、実際のデータと適用される確率は同じままです。

* エリンパスのレベル14の特別な報酬「絶妙なクラフトツール(トレード不可)」から希望のエッセンスが入らない問題を修正しました。

- [絶妙なクラフトツール(トレード不可)]をすでに獲得しているミレジアンは、メールボックスに希望のエッセンスを20個受け取ります。

※公式サイトの[表示確率]>[クラフトツール]>[クラフトツールガイド]ページに「クラフトオプション数による確率」の案内が追加されます。

※G26「運命の風」第3弾が追加されます。

- サイドクエスト第2部を完了したキャラクターは、ログイン時に「壊れたフレーム」のクエストを受け取れます。

※ロマンチックファームジュークボックスBGM9種追加予定

※G26をクリアしたユーザーは、以下のNPCが精霊と共に焚き火に招待されます。

- NPCのアイネ、シェブラ、デクラン*

がダンバートン図書館の水晶玉から見ることができるカットシーンのリストを追加しました。

- G26 Mainstream Cutscene

* Compositing UIの詳細な確率表示を、ゲーム業法施行令に定める方法に合わせて修正します。

- 10進数の表現方法が変更されただけで、実際のデータと適用される確率は以前と同じです。

* Tech Duinミッションの一部のモンスターのタイマーバーが断続的に表示されない不具合を修正しました。

* 一部のアルカナと連想の天賦がバランス調整されます。

<近接戦闘>

※[通常攻撃]と[スマッシュ][カウンターアタック]は対象対象のみチェックされます。

※[Bash]スキルの仕様が変更になりました。

- bash 時間が経過すると、スタックは初期化されず、1.<b3 だけデクリメントするように変更されます>4 ・フィニッシュ中のターゲットにスキルを使えるように変更しました。

※スキル「レイジインパクト」の仕様が変更になりました。

- 攻撃検知時にモンスターのサイズを含むように計算式を変更しました。

- 近接攻撃の追加ダメージは、その持続時間中常に適用される。

- 近接攻撃の追加ダメージ時間をランク1で10秒から7秒に変更。

- 近接攻撃の追加ダメージがランク1で50%から15%に増加。

- [レイジインパクトスキル強化マギグラフ]の効果がレベルごとに0.3%増加します。

<音楽>

* [音楽知識]スキルのランクが高いほど、[音楽知識の演奏力の良い割合]と[音楽の知識の持ち持ち演奏率]の効果が下がります。

<エレメンタルナイト>

* [エレメンタルナイト] アルカナタレントのリンクボーナス効果を変更しました。

- ティア10は以下の効果を付与する。

:3つの属性の元素注入が同時に

発動可能 ※[元素注入:炎]のスキル仕様が変更されます。

- 最小ダメージと最大ダメージのボーナス効果は、エレメンタルインジェクションが同時に発動した際にスタックするようになった。

- 発動中にマナとスタミナが枯渇すると非アクティブになり、マナとスタミナが100回復すると自動的に再活性化する。

- 元素注入を同時に発動すると、注入のスタック数に応じて[マナ]と[スタミナ]のコストが増加します。

- エレメンタルインジェクションは、マナとスタミナのレベルが100を超えると発動できるようになりました。

- [元素注入]発動時、属性値を上昇させるスペックが除去される。

※スキル「元素注入:氷」の仕様が変更になります。

- ランク1での最小ダメージボーナスと最大ダメージボーナスを5%から2%に変更。

- 最小ダメージと最大ダメージのボーナス効果は、エレメンタルインジェクションが同時に発動した際にスタックするようになった。

- 発動中にマナとスタミナが枯渇すると非アクティブになり、マナとスタミナが100回復すると自動的に再活性化する。

- 元素注入を同時に発動すると、注入のスタック数に応じて[マナ]と[スタミナ]のコストが増加します。

- エレメンタルインジェクションは、マナとスタミナのレベルが100を超えると発動できるようになりました。

- [元素注入]発動時、属性値を上昇させるスペックが除去される。

※【元素注入:稲妻】スキルの仕様が変更されます。

- ランク1での最小ダメージボーナスと最大ダメージボーナスを6%から5%に変更。

- 最小ダメージと最大ダメージのボーナス効果は、エレメンタルインジェクションが同時に発動した際にスタックするようになった。

- 発動中にマナとスタミナが枯渇すると非アクティブになり、マナとスタミナが100回復すると自動的に再活性化する。

- 元素注入を同時に発動すると、注入のスタック数に応じて[マナ]と[スタミナ]のコストが増加します。

- エレメンタルインジェクションは、マナとスタミナのレベルが100を超えると発動できるようになりました。

- [元素注入]発動時、属性値を上昇させるスペックが除去される。

※スキル「火の葉攻撃」の仕様が変更されます。

- 追加の効果は、アクティブな元素注入属性に基づいて追加および変更されます。(ランク1に基づく)

:火炎 : 追加ダメージ400%

:氷 :5秒間、対象の移動速度を20%、攻撃速度を20%減少

させる :ライトニング :命中

した敵を目標地点まで引き寄せ

る* [氷の風車] スキルの仕様を変更しました。

- 基本ダメージとフリーズエクスプロージョンのダメージを変更しました。(ランク1に基づく)

: 変更前 : 使用者の風車ダメージの300%+基本ダメージで1回目の攻撃、凍結解除時の追加ダメージ1200%

: 変更済み : 使用者の風車ダメージ+基本ダメージの1500%で1回目の攻撃

- ランク5とランク1にそれぞれ1秒間凍結効果時間が追加される。

- クールダウンを12秒から10秒に変更

- 追加の効果は、アクティブな元素注入属性に基づいて追加および変更されます。(ランク1に基づく)

- 火 : 追加ダメージ 450%

: 氷 : 攻撃範囲が2m拡大

: ライトニング : 5秒間

、2秒ごとに敵に500%のダメージ

を与える* [ライトニングスマッシュ] スキル仕様変更。

- 追加の効果は、アクティブな元素注入属性に基づいて追加および変更されます。(ランク1に基づく)

:火 : 追加ダメージ600%

:氷 :氷の風車で凍った敵へのダメージが1200%増加

:ライトニング :攻撃幅が2m、長さが5m増加する

[テストサーバーからの変更点]

* [元素注入]を発動すると、他の天賦の武器に最小ダメージと最大ダメージの増加が適用される問題を修正しました。

※スキル「火の葉攻撃」の仕様が変更されます。

- [元素注入:氷]発動時、ランク1で増加する追加ダメージ480%の追加ダメージが、5秒間、移動速度20%、攻撃速度低下20%に変更されます。

※スキル「氷の風車」の仕様が変更になりました。

- 同じ攻撃が氷の風車の凍結状態から発生した場合、凍結状態の持続時間が更新されて更新されます。

- [元素注入:稲妻]発動時、電流攻撃でコネクタースキルが途切れる不具合を修正しました。

※スキル「ライトニングスマッシュ」の仕様が変更になりました。

- 発動時、ランク1で追加ダメージ効果が540%から600%に変更されます。

- 発動時、ランク1で[元素注入:氷]が凍結した敵に810%から1200%の追加ダメージを与える。

- [元素注入:氷]発動時、攻撃した敵の凍結状態は解除されない。

- 発動時、増加攻撃時間が8mから5mに変更されます。

【 開発者コメント 】

【ファイアリーフアタック】は、敵を攻撃するだけでなく、戦闘状況で敵を追いかけたり回避したりと、さまざまな用途に使用できるスキルです。

クールダウンが短いため、戦闘開始時に最初に使用することを想定していたため、前回のPTRで敵を引き込み、凍結解除時に追加ダメージを与える効果を追加しましたが、このアビリティ

は複数の用途に使用でき、戦闘プレイの自由度が制限され、不快に感じると感じました。

これにより「ファイアリーフアタック」は、より単独で使用可能で戦闘時の副次的な効果を持つ移動速度・攻撃速度低下効果に変更され、凍結解除時の追加ダメージは「ライトニングスマッシュ」で補えるようになりました。

また、パーティーに複数のプレイヤーがいる場合や、短時間で瞬時に火力を発生させる必要がある

状況で【エレメンタルナイト】をより効果的にするため、【氷の風車】を連続使用することで

凍結時間を更新し、[[素注入:氷]が[氷の風車]の凍結状態を強制的に解除することなく追加ダメージを与えるようにします。

<聖吟遊詩人>

* [聖吟遊詩人] アルカナの天賦リンクのボーナス効果を変更しました。

- ティア6では、以下の効果が追加されます。

:クレンジングパルスで味方を回復すると生命の温もりを付与する - ティア8に以下の効果を追加する

:味方を回復した際、回復量に比例した回復量に応じた生命のヴェール効果を付与する「生命のヴェール」スキル :[生命のヴェール]は、最大体力を超えた回復量をシールドに変換する効果です。

:[Veil of Life]の持続期間中、こわばりやダウンに対する耐性。

:[生命のヴェール]のダメージ軽減率は与ダメージの50%です。

- ステップ9では、以下の効果が取り除かれます。

:クレンジングパルスでダメージを与えると、攻撃エリアの味方を回復 -

以下の効果がティア9に追加される

:浄化パルス半径が3m増加:音楽バフのスキル効果が3*増加する

【救援のこだま】 スキル仕様を変更しました。

- ランク1で負傷回復量を250追加します。

- マナとスタミナの回復速度が上昇し、即時回復が増加。

- [持久力の歌] マナとスタミナの回復は、マナの回復とスタミナの回復速度に応じて増加します。

※スキル「生命の声」の仕様が変更になりました。

- 「生命の声」の効果が戦闘不能になっても消えなくなりました。

※加護の祝福スキルの仕様が変更になりました。

- 加護の祝福の効果を受けているときに致命的または現在体力が10%未満の場合、最大体力の10%に回復します。

※浄化パルススキルの仕様が変更になりました。

- スキルの操作方法を、希望の位置を直接指定できるインストールタイプに変更しました。

- 範囲内の敵は以下の効果を持つ。(ランク1に基づく)

:3000秒

毎に範囲に1魔法ダメージを与える - エリア保持中にスキルを再使用すると、そのスキルは強制的に消滅する。

:エリアが破壊されると、プロジェクトの持続時間に応じてランクごとに10800の追加魔法ダメージが与えられます。

- 持続時間に応じたダメージウェイトが下がる。

- 範囲内の味方に以下の効果を付与する。(ランク1に基づく)

:範囲内の味方の体力、マナ、スタミナを200秒ごとに1回復します。

:エリア内の味方は硬直し、ダウンまで免疫されます

。 - スキル使用は[マナ]のみを消費します。

- クールダウンを360秒から60秒に変更。

- スキルの[貫通]効果を削除しました。

- アビリティの詠唱時間を2秒から1秒に変更

- スキル効果の視認性を改善しました。

※新スキル「メロディー・オブ・ハーモニー」を追加しました。

- [聖吟遊詩人] アルカナレベル3で入手可能。

- スキル使用後に音楽バフをプレイすると、ランク1を基準に効率100%で他の音楽バフと同時に適用されます。

- スキル「ハーモニーのメロディー」でプレイする音楽マニア間で適用できる効果は1つだけです。

- ノーマルパフォーマンスと[メロディー・オブ・ハーモニー]スキルでプレイすると、同じ音楽バフがスタックしなくなりました。

[テストサーバーからの変更点]

* スキル「救世の声」の仕様が変更されました。

- ランク1で負傷回復量を250追加します。

※スキル「ハーモニーのメロディー」の仕様を変更しました。

- 「ハーモニーのメロディー」で遊べる音楽バフを「持久の歌」「行進曲」「収穫の歌」に調整しました。

- [調和のメロディー]スキルで音楽バフをプレイすると、特定の状況で効果の効果が消える不具合を修正しました。

- [ハーモニーのメロディー]で再生した音楽マニアは、[音楽バフ効果をパーティメンバーと共有]オプションに関係なく共有されます。

【 開発者コメント 】

【聖吟遊詩人】アルカナタレントの【ハーモニーのメロディー】を追加してパーティの影響力を高めたほか、[戦いへの前奏曲]と【ヴィヴァーチェ】音楽バフを同時に適用した場合、【闇魔道士】アルカナタレントと【ヴォルト魔法の組み合わせ】の総合スキルでダメージ増加量が約15%となり、【持久力の歌】や【行軍】のユーティリティ効果と比べると戦闘環境によってアドバンテージが異なるレベルとなっています。

しかし、「音楽バフ効果を共有」オプションを使用して、パーティーの各タレントに有効な音楽バフをさまざまなタレントと組み合わせると、一部のタレントが有効な音楽バフの全額を受け取らず、パーティープレイでの人気が低下する可能性があることに気付きました。

これに対処するため、[調和のメロディー]で発動できる音楽バフを[持久力の歌]、[行進曲]、[収穫の歌]に限定し、上記の状況で各タレントがお互いに有効な音楽バフを適用できるようにしましたが、パーティーに貢献する[聖吟遊詩人]アルカナのタレントの役割は維持します。

※味方の[パーティーヒーリング]と[浄化パルス]が[生命の温もり]の効果を受けるようになります。

* 「生命のヴェール」とパーク「不動の意志」で移動中に攻撃を受けると、攻撃したターゲットを見なくなります。

* 「生命のヴェール」と「マナシールド」のプロテクション量を超えるダメージを与えると、対象がブロック、プロテクション、魔法防御、魔法防御を断続的に適用できなくなる不具合を修正しました。

* 「生命のヴェール」効果と特定の不死身効果が発動した状態で攻撃を受けると、「生命のヴェール」の価値が下がる不具合を修正しました。

* スキル効果音[クレンジングパルス]が断続的に消えない不具合を修正しました。

* NPC[オハッド]が登場するRPミッションでスキル「ハーモニーのメロディー」が使えるように修正しました。

※スキル「救済のこだま」と「浄化の鼓動」のスマートコンテンツが修正されます。

※「メロディー・オブ・ハーモニー」スキルがスマートコンテンツに追加されます。

(2追記) - 4/18 17:43

* Tyr ConailのサイコロマネージャーNPCのセリフが正しく表示されない不具合を修正しました。

※平成24年4月18日(木)に、マンドリンサーバーのチャンネル15で発生したエラーにより、一部キャラクターのイベントクエスト「ドキドキ島」が削除される不具合を修正しました。

- クエストが消えた場合、再接続またはチャンネル変更時にクエストが再配布されます。

(内容3) - 4/18 20:47

* ダンジョンガイドバッジのドロップ上限が断続的にリセットされない問題を修正しました。

- チャンネルを再接続または移動する場合、初期化は正常に進行します。

(内容4) - 4/19 15:00

※ 平成24年4月18日(木)に、マンドリンサーバーチャンネル15のエラーにより、一部キャラクターの「エリンパス」イベントが進行せず、未受け取りの報酬がポイントインベントリで配布されました。

- 上記の障害を持つキャラクターは、停止した時点から進行を再開できます。

- ポイントインベントリで発行された未請求の報酬は、メンテナンスによって回収されます。

- 4/18 (木) エリンパスを1日クリアできなかった場合、次回メンテナンス時にエリンパスEXP報酬がもらえます。

<いつでもどこでもミニゲーム - マルチプレイ>

*[ミニゲーム - マルチプレイ]を完了すると[シャドウクリスタル]が消費される問題を修正しました。

- 消費した[シャドウクリスタル]は確認後、順次復元されます。

* シャドウミッションのボードにミニゲーム「ダイスユットプレイ」が表示される不具合を修正しました。

- シャドウミッション「ダイスユットプレイ」は削除されます。

<ドキドキ島>

* NPCケレンツァのゴールドショップに「アンリミテッドダンジョンパス(イベント)」、「アンリミテッドシャドウミッションパス(イベント)」、「ベルテインエリートミッションパスセレクションボックス」のアイテムが週3回購入可能になりました。

・「スリル満点記念ボックス」の「テ・ドインミッション・ベリーハードパス選択ボックス」ではなく「テ・ドインミッション・エクストラチケット」を表示するように修正しました。

※NPC:彼に恋をするようになったミレジアンとちゃんと話せるように修正しました。

※「ダメージスキン - 春」と「ダメージスキン - 愛すべき」アイテムの説明文を修正しました。

どうもありがとうございます。

ATRANDOM

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