告知
詳細な説明
◆昇順レベル
レビューのバランス調整【共通】
・昇順試験に入る際に目標レベルを選択可能 ・設定した目標を制限時間内に達成できなかった場合はCグレードを取得して不合格となり、目標レベルスコアに達すると即昇順審査が終了
・昇順審査の指示はすべて、変更された項目に応じて修正されます
[衣料品製造]
- 必須アイテムとショップのリストから次のアイテムを削除します。
女性剣士 学生服 ショート(女性) 男性剣士 学生服 ロング(男性) プレミアムレザーアーマー
アイラミニスカート(女性用) ローズマリー手袋 服のサンプル - 女性性剣士 学生服 ショート(女性用)
服装サンプル
- 男性
性剣士 学生服 ロング( 男性用) 衣類サンプル - プレミアムレザーアーマー
衣類サンプル - エラ ミニスカート(女性用)
衣類サンプル - ローズマリーグローブ
太い糸のボール 細い糸のボール 赤ちゃん
のための黄色いポーション
冷たい絹
の
極
鉄板
- 品質に応じて、係数が40から20に変更されました
[アイロン]
- 必須アイテムとショップのリストから次のアイテムを削除します。
ケルティックロイヤルナイトソードケルティックロイヤルファイティングハンマーケルティックロイヤルウォーハンマーケルティックロイヤルファイティングアックスケルティックロイヤルトマホークケルティック手裏剣ケルティックブレードフィストスリーブ
ケルティック40属性シリンダー
表面- ケルティックロイヤルナイトソード
サーフェス-ケルティックロイヤルファイティングハンマーサーフェス-ケルティックロイヤルウォーハンマーサーフェス-ケルティックロイヤルファイティング
アックス
サーフェス-ケルティックロイヤルトマホークデザイン-ケルティック手裏剣
デザイン-ケルティックブレードフィストホルスター
デザイン- ケルトの60属性シリンダー
太い糸の質量 細い糸の
質量
絹糸の安いタイプの端 絹糸の通常の端 絹
糸の高度な端 絹
糸
で品質の終わり 壊れたシール 錬金術 結晶化
の強化
暗い刃の破片で汚れている
粉々になった金属片
輝く結晶片
半完成シールバッジ
擦り切れた武器の破片 非常に大きな鎧の破片 壊れた刃の破片
さびたシールチェーン 氷のシンボル 非常に鋭いモンスターコア
に壊れています 壊れたシールチェーン
ひびの入った鉄金属
- 品質に応じて、係数が<>から<>に変更されました
[ポーションの準備]
-初心者向けの中型バッグ3個とミステリーパープルライトバックパック1個。
-NPCは、希望するポーション効果が20%から80%に変化したときにガイド
します -スタミナ、マナポーションが必要なNPCの場合、スタミナとマナの値は活力に関連しているため、現在のスタミナまたはマナを推測できます -NPCは、体力が30
未満のときに所定の位置に立つ
- 回復スコアが以下のように変更されます。
回復値が50%未満、20%を超える場合は、500ポイントに変更されます。
回復値が20%未満の場合は10ポイントに変更されます。
回復値が300%未満の場合、10%を超える場合は5ポイントに変更されます。
NPCが死亡すると、200ポイントが差し引かれるように変更されます。
[レアプレーンズエンジニアリング]
●初回生産で必要なアイテム数が以下のように変更されています。
ダイジェニック:1-> 40六角ネジ:8->80
六角ナット:60->80
エメラルドヒューズ:60
->30
エネルギー変換器:8->15
- 完了すると、期待されるスコアが左側にマークされます
[ マジックマニュファクチャリング ]
●初回生産で必要なアイテム数が以下のように変更されています。
ヒリシハラ:1->30 練習用魔法弾:15->300
精製されたウサギの足:150->15 粘着接着剤:8->15 マナを集める薪
:8
->15
-完了すると、期待スコアが左側にマークされます
「フィン・オーブが輝く」
- すべてのアイテムの価格が1フィーニージェムに変更されました - モンスターは常に10
を保持します
- 完了すると、期待ポイントが左側にマークされます
【忍術、癒し以外の戦闘の共通事項】
- エスケープクライシススキルが使用可能 - 体力、マナ、スタミナポーションは10のうち10
を配布します
- 動けない場合は2000ポイント減点
[ 防御力 ]
- プレイヤーが行動できなくても、アップグレードレビューは終了せず復活します - モンスターは活力のポーションを300個落とします - 防衛が成功すると、スコアが1ポイントから150ポイント
に変更されます - ラウンドシールドを装備する。 防御使用スコアを500から30に変更
- モンスター変更ステージ50 パラグラフ2でレビューされた3つのサフアフィッシュマンウォリアーズが4サフアフィッシュマンソルジャーステージ6に変更されました パラグラフ3でレビュー
された3つのサフアフィッシュマンウォリアーズは6サフアフィッシュマンソルジャー
に変更されました
【反撃】
- 反撃の成功スコアを150から300に変更
- モンスターが反撃する変更 ステージ2 パラグラフ3でレビューされた4つのサフアフィッシュマンウォリアーズが6サフアフィッシュマンソルジャーに変更されました パラグラフ3でレビューされた
ステージ3:6サフアフィッシュマンウォリアーズが6サフアフィッシュマンソル
ジャーに変更されました
[アサルト]
-マークされたエリアに移動すると、暴行と脱出の危険が待ち時間で再び初期化されます - 突撃スコアを100から150
に変更
- デーモン、デーモンソードモンスターを以下のモンスターに置き換え パラグラフ1でレビューされたステージ2の悪魔は、2人のサフアフィッシュマン兵士に変更されました ステージ2 パラグラフ1で
レビューされた
2つの悪魔の剣は、4つのサフアフィッシュマンウォリアーズに変更されました
パラグラフ4のステージ2レビュー:2人の悪魔が4人のサフアフィッシュマン兵士に変更されました ステージ4パラグラフ2のレビュー:2つの魔法の剣が4つのサフアフィッシュマンウォリアーに変更されました ステージ4 パラグラフ3でレビューされた2匹のポケモンが6匹のサフアフィッシュマン兵士
に変更されました ステージ6 パラグラフ3でレビューされた2つの魔法の剣が4サフアフィッシュマンウォリアー
に変更されました
[ ジャンプ ]
- 基本武器としての湾曲した刃
- ジャンプで敵を攻撃するスコアが150から200に変更されました
【ライディングガンショック】
- 非常に高いダメージスコアを200から150に変更 - 非常に高いダメージスコアを100から80に変更
- 高いダメージスコアを50から40
に変更
[長距離戦術に堪能]
- 非常に高いダメージスコアを200から100に変更 - 非常に高いダメージスコアを100から80に変更
- 高いダメージスコアを50から40
に変更
[ピアスアロー]
- 非常に高いダメージスコアを100から200に変更 - 非常に高いダメージスコアを50から100に変更 - 高ダメージスコアを20から70に変更 - ピアスアローで敵を倒す効果を70から30に変更 - ピアスアローで敵を攻撃するスコアを50から30
に変更
[旋風スイング蓮の脚]
- 非常に高いダメージスコアを200から50に変更 - 非常に高いダメージスコアを100から20に変更 - 高ダメージスコアを50から10に変更 - 旋風スイングで敵を倒す ロータスの脚を70から30に変更
- サイクロンスイングで敵を攻撃する ロータスの脚を50から30
に変更
[バーストアロー]
- バーストアローで敵を攻撃する際のスコアを100から30に変更
- 破片で3つ以上攻撃すると危機スキルの初期化をエスケープ
[武道の習得]
- 非常に高いダメージスコアを200から100に変更 - 非常に高いダメージスコアを100から70に変更
- 高ダメージスコアを50から40
に変更
[パンチ]
●モンスターの大群を全て倒しても。 倒したモンスターも消えません
[スパイラルフック]
●モンスターの大群を全て倒しても。 倒したモンスターも
消えません: - スパイラルフックで敵を攻撃するスコアが180ポイントに変更されました - スパイラルフックで敵に非常に高いダメージを与えるスコアが230ポイントに変更されました - スパイラルフックで敵に非常に高いダメージを与えるスコアが300ポイント
に変更されました
[アサルト]
- 激しい攻撃で敵にダメージを与える場合、基本スコアはさらに100ポイントを提供します
【手裏剣アサルト】
- 手裏剣で攻撃すると、左側にダメージスコアがマークされます。
[手裏剣ストーム]
- シュライムが全員死んだら巨大なスライムを召喚する - 手裏剣ストームを持つ敵のダメージスコアが過去
と比較して20%
減少 - 手裏剣ストームで攻撃すると、左側にダメージスコアがマークされます。
[ナイトレイド]
- ナイトレイドで5体以上のモンスターを集めると、待機時間を利用してエスケープクライシススキルが再び初期化され、ブラックスパイク値を
吸収する ステージ1昇順レビュー:吸収ブラックスパイク値10
ステージ2昇順レビュー:吸収ブラックスパイク値5 ステージ3昇順レビュー:吸収ブラックスパイク値
2
・ナイトレイドでモンスターを3体以上集めた後、ブラックレイドスイープスキル使用時、パラグラフ1レビューとパラグラフ2レビューで、待機時間を利用してエスケープクライシススキルを再度初期化し、ブラックスパイク値を
吸収 ステージ1昇順レビュー:吸収ブラックスパイク値5ステージ2昇順レビュー:吸収ブラックスパイク値
3パラグラフ3
レビュー:なし
- 「ブラックレイドスイープ」の使用スコアが300から100に変更されました
[死の刻印]
- 5人以上の敵を集め、スコアを180から200に変更します
[マジックコモン]
●クリスタルカラーを赤、青、薄緑に変更 - クリスタルは1回の攻撃で削除可能 - ステージ8のモンスターを13から2に変更 - ステージ3.6 ソウルモンスターを12から3
に変更
- ステージ2の巨大ソウルモンスターを1から<>に変更
【コンビネーションマジッククラス共通】
- モンスターを倒すと、伝導反応が再び使用されるまでの待ち時間が初期化されます - ボーナスモンスターを倒した際に蓄積されたボーナスダメージスコアがすぐに
適用されます - 敵を倒すためのスコアが100ポイントから200ポイントに変更されました
[マジック中級、上級共通]
- 中級魔法ボーナスモンスタースコアがサンダーチェイン以外で削除されました - サンダーチェインボーナスモンスター攻撃スコアを100に変更
-
敵の攻撃スコアを50、70から30に変更
[火の玉]
- 累積敗北が3の場合、導電性反応は除去の間にメカニズムが初期化されるのを待ちます
[アイスブレードマジック]
- 3人以上の敵を攻撃する際のポイントが200から400に変更されました
[サンダーチェーン]
- ボーナスモンスターがフィールドに出現し、初期化の時間を待つ雷鎖を生成します
[治療法]
-私たちの軍隊が召喚されると、出血状態に陥ります - 我が軍の援助を求める状態が80%から85%に変更されました - 相互の邪波を以下のように修正 3 ->
3 招待されたときに助けを与えると、私たちの軍隊は強くなります 2->2 助けないと相手が強く
なる 1
-
> 1時々それは強い0 -> 0を育てるのに役立ちます
決めましたか?
-倒しモンスタースコアを削除し、死んだモンスターが再び出現
します - 一度に召喚できる仲間の数が以下のように
変更されます コンパニオンドッグ:3匹 ->匹のコンパニオンヘン:2匹 ->匹の5匹のコン
パニオンヒナ:3匹-> 5
匹
-モンスター強化時、凶暴
効果に陥らないように変更- キュア使用スコアを3点から100点
に変更 - 緊急時のキュア使用時間を120点から50点に変更
[錬金術コモン]
- 一度に召喚できる片目のモンスターの数を2から1に変更
- ボーナスモンスターの攻撃スコアを100から50に変更
「放水砲」
- ウォーターキャノンの攻撃スコアを50から20に変更
- ウォーターキャノンの最大ダメージ予測スコアが攻撃中に導入されました
[火炎放射器]
- 火炎放射器の最大ダメージは、スコア攻撃が予想される場合に導入されます
[砂嵐]
- 1段階昇順レビュー時の攻撃スコアを20点から30点に変更 - 2段階昇順レビュー
時の攻撃スコアを20点から25点に変更
【人形劇の共通事項】
-人形操作用のポーション100個、追加の修理アイテムセット
20個 - 人形の死に対して1000,<>ポイントが差し引かれます
[第四幕:嫉妬の化身]
- 待機時間を使用してエリアを再度初期化するスキルの位置は毎回
変わります - プレイヤーはプレイヤーがスキルに再度入ったときにも行動し、待機時間を使用してエリアを初期化します
[第六幕:誘惑の罠]
-人形は死ぬと10秒後にリスポーンします - すべての敵モンスターの体力
は1 - 登場
するモンスターを一部変更 - ステージ数に応じて先に攻撃するモンスターの割合が増加する - 条件を満たしていても、待機時間を使用して再度スキルを初期化する条件が満たされているが
、特定の状況下で待機時間を使用してスキルを再度初期化できない問題を修正しました
【両銃共通事項】
- 1500追加マナ弾
[クロスショット]
- クロスガンショットで待機時間初期化を再度使用する条件をモンスター1体から3体倒す条件に変更 全モンスター倒し時の
初期化機構メンテナンス
- 待機時間を再度初期化しない領域を削除
[全般] 昇順試験室で助手からお預かりした追加情報を現行仕様
に改定 昇順認定チケットは、一度【昇天式への参加】を除くすべての対象条件を満たすように変更されます
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